ヲタ人のネトゲ生存報告。電波注意。


by lovebaroque

再び

駄目ブロガー始めました。
知ってる方もおられるかと思いますが二度目です。ひっそりと同じアドレスで帰ってまいりました。
以前のはごっそり消したのでログはないですが、一応帰還ということで。

自分は複数のネトゲを気分で渡り歩き、ギルドや友録なしのキャラも多いので、行方不明状態が結構多い訳で…。
ここの更新は、知人友人方に対する、今どこで何やってるんだ的な報告と思ってくだされ。

あと、たまにキャラに対する愛が電波ゆんゆんして漏れ出してるときがあります。
きっと盲目恋愛惚気的なウザさと思うのでそこら辺はスルー推奨で!
ちょっと頭の可哀想な人のブログと思って、色々寛大な心で見ていただけるとありがたいです。
[PR]
by lovebaroque | 2008-03-06 17:29 | 始めのご挨拶